夏アニメ総括

夏アニメというか、9月終了アニメ。

ゆるゆり♪♪

圧倒的パワー。EDが好き。あかりの子供っぽい手がいい。

人類は衰退しました

シリーズ構成がよかったと思う。この内容をきっちり描くのはすごい。
いい場所を教えてもらった。

ココロコネクト

終わりだったみたいなので追記。
ヒトランダムは新境地で素晴らしかったが、それ以降最後まで中だるみだった。

氷菓

一旦は切ったんだけど、初音ミクを見ていたら引き込まれた。
頭のいい文系かっこいい。京アニの地力をまざまざと見せつけられた。

じょしらく

安定感があった。この面白さを1クール保つというのは、想像できなかった。

TARI TARI

ちゃんと1クールでまとめたなあ。大変な精神力を要求される、嫌いなアニメ。
毎週面白いし、キャラ立ってるし、かわいいし、最後まで見てしまった。教頭死ね。