秋アニメ総括

結城友奈は勇者である

妹のかわいさを教えてくれるアニメ。その描写に十分なだけの綿密な構成だった。

ヤマノススメ

好きじゃないアニメを好きになるという、アニメにおける最高の体験をさせてもらった。2クール目のOP/EDは最後までなじまなくて残念だった。

Hi☆ sCoool! セハガール

最終回で明かされた設定に夢がある。3人は同時に卒業したのかあ。
今まで見たCGアニメの中では飛び抜けてかわいい。作画技術の進歩が嬉しい。

寄生獣 セイの格率

沢城みゆきが最強だった。作画がよくないことが多く、もったいない。

蟲師 続章

最終回よかった。劇場版やるらしいけど、初夏って間に合うのかねえ(笑)。

ミルキィホームズ(再)

思いがけず記憶の薄い話があったりして楽しめた。終盤はわりと覚えていたので、前半ほどは楽しめなかった。切れ目なく面白い1クールだったんだなあという印象。ミルホは信用できる。