冬アニメ第3話

アニメモチベなし。ぷよぷよはそこそこできているが、難しいことを考える気が起きなくてまずい。

スローループ

冒頭からかわいくて死んだが。小春に弟がいてもう死んでいる。重い。いやフォワード要素ここかあ。後半では恋ちゃんが家族について踏み込んだ話してたし。

そう、ひよりちゃんはかっこいいんだよ。今ごろ気づいたの?小春が無言で食うシーン好き。ひよりが「なんか最近、釣りが楽しい」って言うの凄みがある。今までひよりにとっての釣りは何だったのだろう。好きだったことに新たな「楽しい」が加わるんだよ。

異世界美少女受肉おじさんと

子供のころの橘がいい声で、ひょっとして同じ声かとか思ったが違った。いや橘の声完全に女の子なんだよなあw

からかい上手の高木さん

切ろうと思ってたけど一応聴く。

イロドリミドリ #4

3分は短い。