レールガン(10/24)

出ると言われてた上条ってこの男か。けっこういいやつじゃん。
そもそも、禁書目録では、上条がギャルゲーの主人公っぽいダメなやつに見えて、
その相手っぽい美琴も偽りんご(おとぎ銃士赤ずきん)という感じで好感が持てず、
絵柄も「ぷにケット」の対象のような絵を嫌う人が好みそうに見えて、
結局は第一話を試しに録画もせず、「番宣で切った」ということになったのだ。
それにしても今回は面白かった。新キャラの初春・佐天のデザインがよすぎる。
EDに出しておいた携帯電話を使うシーンがたまらない。
しかし砂鉄を剣のように振り回すとか、美琴の電場制御能力は半端ねーな。
上条もレールガンを食らえば危ないのだろうか。