生き残った秋季アニメ

継続2、新規6の8作品。ギリギリ多すぎず。
ただ、ポケモン・そらおと・インデックスは、既にアニメ化されていた作品。
それ町は原作を持ってるし、イカ娘も存在は前から知っていた。
期待していた作品たちが、この秋に来た、というところ。

タイトル 継続視聴 コメント
侵略!イカ娘 かわいい!
それでも町は廻っている いい意味で期待通り
バクマン。 電脳コイルを思い出させるクオリティ
そらのおとしもの f やや期待外れだが、いつかいい話をやると思う
とある魔術の禁書目録II まだ流れがつかめない、美琴はかわいい
ポケットモンスター ベストウイッシュ 何か普通に面白い
俺の妹がこんなに可愛いわけがない × 3話はいい最終回だった、とりあえずここで切る

継続組は、NARUTOイナズマイレブン
派手さに欠けるきらいはあるが、好きな作品が揃っている。
特に、上位3作品は、比較的新しいタイプのアニメで見ていて楽しい。