会長はメイド様!(4/1)

J.C.STAFFで背景が小林七郎だから、見た目にも親しみやすいのだろう。
キャラデザもうまいこと丸く仕上げている。
OPを見る限り、メイド服の布は薄いタイプで、まほろさんの重厚さとは違う。
ゴミ袋みたいになったうさだヒカルを思い出した。
でじこ以来というくらいの、露骨な桜井的遊びが見られた。
おそらく、この原作をすごく見やすく表現してくれているのだと思う。
一人だけかわいい子は花澤香菜。ネコ口につられて広橋かと思ってしまった。
主人公美咲の声は藤村歩、なるほど凶華か。このキャラは、リオやイサコを思わせる。
堅実にレベルを保つ、いい意味でおとなしい作画。クオリティはGA以上かもしれない。
ただ、男が異性でしかなく、見る必要性は感じない。
次回で継続視聴するかどうかが決まるというイメージだ。