Angel Beats!(4/2)

keyとかリトバスとか。好きではないが、別に嫌いじゃない。
うまくはまってクオリティが高ければ、自分でも見られるんじゃないかと思う。

http://d.hatena.ne.jp/merom686/20100326/1269609669

いやいやいや。たとえクオリティ高くても、好きじゃないとアニメなんて見らんないよ。
アニメ以外にも、クオリティの高い優れた作品はいくらでもあるが、
そういうの全部見てる人なんていないでしょ。
レールガンとは違うタイプの中二病設定で、面白そうだが好きではない。
作画はよさそうだし、ずっと見てれば意表の展開が待っていそう。
今回も、最後の戦闘はちょっと面白かった。
それで、これを見続けることができるのか?
微妙なところ。見ればそれなりに面白いだろうし、別に見なくてもいい。
ていうかこれを見るんなら、似た理由で見なかったCLANNADの立場がない。
とりあえずもう一回は見てみよう。