今期は、何と言っても継続組の多さがすさまじい。継続6!新規は5。新しい作品は「琴浦さん」くらいだ。やはり同じようなものを見続けても得るものが少ないと思うの。とはいえ「みなみけ」は別格だけどね。
タイトル | 継続視聴 | コメント |
---|---|---|
みなみけ ただいま | ◎ | ぶっちぎりでよい。これからが楽しみ |
琴浦さん | ◎ | 1話の完成度が高く引きこまれた。キャラデザもよい |
僕は友達が少ないNEXT | ○ | ただの現代アニメになったが、安定している |
たまこまーけっと | ○ | クオリティは期待通り。あんこをもっと出せ |
天元突破グレンラガン(再) | △ | 初見。好きなタイプではないが、さすがに面白い |
せっかくなので、継続組も表にしよう。
タイトル | 継続視聴 | コメント |
---|---|---|
さくら荘のペットな彼女 | ◎ | 糞萌設定なのに作りはしっかりしていて |
リトルバスターズ! | ◎ | この世界はよい。チリチリした澄んだ空気がよい |
ミルモでポン!(再) | ○ | ミモモ復帰神回の他も面白くて驚いた |
スマイルプリキュア! | ○ | もう終わるけど。一番好きなプリキュア |
ジョジョの奇妙な冒険 | ○ | 相変わらず台詞回しがかっこいい |
バクマン。 | △ | 真城に感情移入できなくなったんだよなぁ |
保存せず流し見するにしても、なまじ面白いだけにほぼ30分持ってかれてしまう。