咲、2回戦先鋒

阿知賀編でBブロックの試合が映ったことがある。清澄の2回戦が始まるところ。先鋒の4人が出てくる。
みんな強そうだと思った。一番強そうだったのは小瀬川白望。神代小蒔は、巫女のキャラがいるのは知っていたので、それが出てきたという認識。上重漫は、見た目の迫力は少し劣るものの、小さな体と髪留めにかなりの力が詰まっていると感じた。
そして清澄のマント。清澄高校のキャラもほとんど知らなかったので、単にかなりのパワーを持った選手と思っていた。他の3人の平均よりは上のイメージだったと思う。
全国編を見て、上重漫が強そうじゃなかったのはびっくりした。言われてみれば、まだ2回戦なので、チーム全体が強豪揃いとは限らないね。千里山の総合力がいかに優れていたか、今ならわかる。
小瀬川白望は思ったより背が高く胸が大きかった。ダルそうにしてるのが意外だった。
エイスリンかわいい。