今日のアニメ

今日みたアニメ。見た順。全部よかった。

Charlotte #7

昨日、一挙放送のタイムシフトで2〜6話を見た。1話で切ったが、一気に見られるくらい面白いのは特に意外でない(今期はアニメが多いから切った)。
7話は食べ物(ピザ・みたらし団子)の描写がよかった。あんな表情で食べてるのにおいしそうだ。佐倉綾音の無表情な声もいい(無表情と言いつつ、なっつんとの違いはわからない)。オチ部分、あれができそうだと思えるだけの描写がここまでにできていたのがすごい。

うまるちゃん #6

今回は最高にかわいかった。特に感情移入するキャラがいないけど、実にいい空間。

のんのんびより #7

ひか姉すげえなじんでる。ひか姉の抜けた穴は大きかったんじゃないかと思ったけど、まあいい感じに影薄くなってんのかな。なつみ〜ひか姉〜駄菓子屋という流れがよい。このアニメは別格であると改めて感じる。

てーきゅう5期 #7(第55面)

わりと好きなタイプの話。ユリのツッコミが普通に聴けるしあわせ。

WORKING!!! #7

山田がかわいい。小鳥遊家に山田がいると何かドキドキ感あるよね。しかしこの種島ぽぷらの立ち位置を理解するには相当時間がかかったなあ。