春アニメ第6話

みんなよかった。

スーパーカブ

走行中の累計距離のメーターあんなに動かないもん?作品のリズムになかなか自分が戻れない懸念もあったが、いやこの二人いいなあ。先生に頭を下げているとき一瞬作りだされる二人だけの空間が良い。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

作画が独特。ミザリサの表情がいい。と思うと変に崩れているところもあるが、表現力に問題はないし色々な絵が見られるから好き。内容的にかなり面白くなってきた。クソヒロインばかりでギャグ連発という一歩間違えれば寒いことになりそうなところよく自我を保っている。次は妹を出してくれ。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

作画いいね。ロザリーの普段の服がめちゃくちゃかわいい。思想的にややキモいところはあるが、内容的にも面白い。

SSSS.DYNAZENON

シズムの声がいい。うしろでちょっとずつ話が進んでいくの好き。

シャドーハウス

エミリコがかわいい。虐げられてる感がイヤなんだけど、今回はわりと面白かった。

結城友奈は勇者である ちゅるっと!

知らないキャラだけど、声が変わるところとか「麺類」のとことか、けっこういいリズム。