春アニメ第5話

最近競プロ意識しすぎだったのでそのリズムが崩れると色々崩れてしまった。アニメも見るのが遅れていた。天気も悪かったしこのくらいは許容範囲。

スーパーカブ

なんか急にわからん話になったな。いやべつに俺に伝わる必要はないけど。「近くて遠い場所」「ご安全に」よりもいじゃん。礼子じゃないほうの人かわいい。ていうか主人公の名前わからん。呼ばれることあった?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

作画いい。内容がなんというか、この作品らしいところなんだろうけど、雑じゃね?キャラ(EDの8人)が揃ったっぽい。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

振り返って特に面白かったとは思わないのだが、EDだけはなぜかどんどんよくなっていく。けっこうすごい。

EDの4人でいくと、妹の声がかわいいし、殺したいくらいにの声がクッソかわいいし、漏らしてくださいも好きだし。

SSSS.DYNAZENON

なんだその切り方。敵扱いの謎勢力が「異能バトルは日常系のなかで」を思わせる。怪獣と関係ないストーリーが少しずつ進んでいく。

結城友奈は勇者である ちゅるっと!

悪くはないが短すぎてコメントに困る。

シャドーハウス

深い内容は期待できそうにないので今回からコメ付きで。よくわからん。内容的に安定してる。