春アニメ第8話

最近ダメだったぷよぷよの調子がやっと戻った。プレイ時間が減ってたからそりゃ調子も崩れるよ。アニメはわりと面白かったね。

このヒーラー、めんどくさい #7

「結果次第だよ?」草。「走れるヤツが多くて」ほんの小さな尖り方のバランスがいい。「戦士?」の言い方上手いなあ。光のヒーラーと闇のネクロマンサーの色の対比が見事で、これによってその後の二人のシーンにくっきり輪郭が付く。OPもEDも、自然にそこにある。本編の完成度は最近いまいち。

かぐや様は告らせたい 3期

今回シャフトが作ってんの?ぜってえ嘘だよからの流れ草。早坂にも明示的には好きと言ってなかったマジ?年下組の伊井野と石上のディレイド驚愕いい配置だ。

まちカドまぞく 2丁目 #7

全体を通して内容が合わない。アニメとしてのクオリティは高い気がする。最後フル変身という概念が生まれていたのよかった。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ #7

おお、久しぶりにかつてのノリが帰ってきた。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #7

「牢屋と島をつなぐ扉と似てるでしょ」設定がよくわからないけど、まあ話の意味はわかるか。確かに日本人っぽい見た目してる。

本好きの下剋上 #33

最近そこそこ面白い。

かぎなど #19

元ネタ知らないのかなり痛いんだよな。