夏の新作アニメ

パッとしない春アニメのラインナップを見て、今年は夏が本命だと思っていたが、
イカ娘とかが秋なので、今回もあまり派手さはない。
カッコ内は全話見る確率(%)のイメージ。
アマガミSS(20)
声優が豪華で、見逃すのが悔しい感じ。平池・待田という辺りも気になる。
ただ、絵から想像される世界を、全然見たいと思えない。
生徒会役員共(10)
何となく、OP/EDを捕獲しておきたい。
「とらぶる」を思わせる制服で、第一感継続視聴の必要なし。
オカミさんと七人の仲間たち(15)
伊藤かな恵がいるというだけの理由。
嫌いな絵ではないので、可能性がなくはない。
ストライクウィッチーズ2(15)
そんなに好きな内容ではないので前期も見なかったが、
この作品の露骨な狙いが好きなので初回は捕捉したい。
あそびにいくヨ!(25)
これも伊藤かな恵。そこまで好きな声なのかとも思うが、ベイズ理論的に。
かわいく楽しく回ってくれればあるいは。
みつどもえ(100)
好きな原作のアニメ化は、善悪は別にして貴重な体験。4巻まで読んである。
好き嫌いはともかくとして、ほぼ確実に面白くなるし、そうでなくても見るはめになる。
期待値は2弱。継続組が6くらい(まだどれが終わるか正確に把握していない)。
よって、見る作品数は、ほぼStayすると思われる。
(追記)継続組は、けいおん!!キルミンずぅ会長はメイド様!NARUTOイナズマイレブン・HCプリキュア。あとポケモンシンオウリーグ。
終了組は、迷い猫オーバーラン!鋼の錬金術師FA
ちょっと継続が多い印象。特に、1年以上続く作品が負担になる。