冬の新作アニメ

秋季のクオリティが相当に高かった。
それと比べると、今度の冬アニメは小粒なイメージ。
新作アニメの情報を集めて、とりあえず初回を見る作品を選定してここに書くが、
見ると決めた作品に関してはそれ以上の情報収集をしないので、
調べればすぐわかるような間違いを書いてるかもしれない。
IS<インフィニット・ストラトス>(10) 1/6(木), TBS
たぶん見ないが、とりあえずOPだけ捕捉。
夢喰いメリー(15) 1/6(木), TBS
ひょっとしたらかわいいキャラかもしれない。あと山内重保
GOSICK(20) 1/7(金), テレビ東京
つまらない内容の気はするが、雰囲気がいい可能性も否定できない。
魔法少女まどか★マギカ(90) 1/7(金), TBS
新房・蒼樹という、鉄板すぎる組み合わせ。
絵もちょっと見たが、期待せざるをえないかわいさ。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(10) 1/9(日), チバテレビ
流行りの妹もの。
レベルE(30) 1/10(月), テレビ東京
冨樫。深夜にやるのね。
これはゾンビですか?(10) 1/10(月), チバテレビ
好きなキャラデザじゃないが、動くとかわいいということもある。
フラクタル(40) 1/13(木), フジテレビ
タイトルに期待しちゃいけないと思うが、クオリティは高いはず。
放浪息子(25) 1/13(木), フジテレビ
スケッチブックの岡田麿里でこの絵柄ならあるいは。ノイタミナだし。
みつどもえ 増量中!(95) 1/15(土), BS11
少し時間をおいたので、多少化けてくれることを期待。
イカ娘に勝てるわけがないと心配していたが、比べる必要もない気がしてきた。
継続視聴作品数の期待値は3.35。
継続組はバクマンとインデックス、NARUTOイナズマイレブン
気になるのはイナズマイレブンが低迷していることくらい。
わりといい調子で回っていると思う。