生き残った秋季アニメ

新規3というところ。今期はわりと普通かな。継続組の調子も悪くない。

タイトル 継続視聴 コメント
侵略!?イカ 初回から安心の平常運転、オチが実に弱い
僕は友達が少ない そこそこ楽しめるし、この監督なら当たり回もあるはず
バクマン。2 なかなか面白いので面白い間は見る
ちび☆デビ! 5分で、内容的にも無難、夏(?)休みの一挙放送を待ってもいいかなあ
WORKING´!! いい世界観が構築されている、自然で新しく、見ても見なくてもいい
君と僕。 × この作品があるなら女に生まれてもよかった

THE IDOLM@STER輪るピングドラムNARUTO森田さんは無口。2、
この4つが継続。5分アニメを無視すれば1週間に6本。