生き残った秋季アニメ

チバ最速が極端に減っているのが痛い。しかし、実は10月からTOKYO MXスカイツリーから電波を出すようになり、ここでも見られなくはなくなった。切り替えは何かとリスクがあるので慎重に。

タイトル 継続視聴 コメント
ひだまりスケッチ×ハニカム 1期と比べると、巨大な作品になってしまったなあと思う
中二病でも恋がしたい 特筆すべき点は、六花がかわいいことくらいか
てーきゅう 糞アニメ風だが面白い。キャラ配置が素晴らしい
さくら荘のペットな彼女 平凡に見えるのだが、なぜか面白い。気になる存在
ジョジョの奇妙な冒険 燃えアニメ
リトルバスターズ! これも、どちらかというと燃え系。五十嵐卓哉演出が見たい感じの
バクマン。3 ぼちぼち
ハヤテのごとく! わりと好きな空気
銀魂 1か月楽しんだ

継続2(姫ちゃんのリボンNARUTO)、新規6くらい。
余裕があれば録画保存せずにたくさん見る感じで流動的に。
今期*1は見ていて面白い作品が多い。

*1:ここで今季とは書きたくないので、タイトルは「秋期アニメ」が適当かな