NARUTO SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝(4/3)

いきなりこの声の女の子!
かないみかこおろぎさとみと思われる声を聞いたら、どちらの声が当てる。
最近やや出番が減っているので、貴重な機会だ。
正解率はここ数年非常に高くなっており、もう1問も外せない。
慎重に考えて、自分の判断を脳内に書きつける。
―当たった。この2人の声が変わってきているというのもあるのだろう。
ウンコを多用し、「この世界に電気やガスがあるか」などメタなネタも使う。
Aパート、オチは読めたが、まさか予想通りにやるとは思わなかった。
すさまじく濃密な内容で、Aパートだけで30分ぶんのボリュームはあった。
Bパート。ナルトの服が今のだ。ひょっとして15歳設定なのか。
テンテンがツッコミ役として優秀、ネジ子がかわいい。
ていうかネジは、リーの妄想ではなく実際にあの格好をしている。
ここも、オチが読めた。ベタに決めてくるのはいい傾向だ。
これは初回だから面白いのだと思うけど、
それにしたって、ここまで面白いのは完全に想定外。