秋の新作アニメ

多すぎず、いい感じ。9月が終わりそうだとは思っていたが、もう秋クールが始まるとは気づかなかった。
ミス・モノクローム -The Animation-(15) 10/1(火) テレビ東京
たぶん面白くないが、一応。
COPPELION(35) 10/4(金) BS11
いい絵。確率は高くないが、是非とも試してみたい。
ゴールデンタイム(25) 10/5(土) TOKYO MX
原作が「とらドラ!」の人。面白いのだとは思う。
リトルバスターズ!〜Refrain〜(90) 10/5(土) TOKYO MX
「あとはゲームで」という感じかと思っていたら、これもアニメでやるのか!もっとも、「これ」が何かすらよくわかっていないけど。楽しみだ。嬉しい。
てさぐれ!部活もの(15) 10/5(土) 日本テレビ
これまた帰宅部みたいでよさげな雰囲気。実際に動く絵を見ると違うんだろうけど。
てーきゅう 第3期(95) 10/6(日) TOKYO MX
これはまあ、2期が2クールだったという扱いでいいだろう。
夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜(15) 10/6(日) TOKYO MX
以前のアニメではED曲だけ好きだった。いい作品かもしれないと期待している。
のんのんびより(40) 10/7(月) テレビ東京
もう少しキャラデザに癖があってもいい。でも、嫌いじゃない絵柄で小学生が見られる、それだけで嬉しい。
ガリレイドンナ(15) 10/10(木) フジテレビ
ノイタミナでこの絵柄は面白い。
pupa(10) 不明
公式サイトがいい絵だったというだけ。
てーきゅう」を継続扱いして除くと、期待値は2.6作品。うーん、もう少し行くかなあ。かなりよさそうな作品が多いので、仮に多くなっても負担はなさそう。