夏アニメとっくに終わってた

放課後ていぼう日誌

舛成コンテと知って7話から(振り返り一挙で6話までも見た)。夏海の見た目はそれほど好きなタイプじゃないと思っていたが、だんだんかわいくなってきてヤバかった。「LO表紙」っていうコメントがよく付いていて、ニコるとNGが両方大量だった。もちろん陽渚は好きなタイプだけど、周りを下に見てる性格がどんどん好きになっていった。最終的に先生以外みんな好きになってたな。

とある科学の超電磁砲T

ThirdのTを付けるだけでかっこいいアニメ。戦闘シーンがかっこいい。かっこいい女の子大好き。後半で印象に残っているのはフレンダの両足蹴り。そういえば結局フレンダと佐天さんの話が出てこないまま終わったんだが!?

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season

聖域や魔女といった今まで言葉でしか出てこなかったものが具体的に出てくる。エキドナとか超かわいいじゃん。スバルの立場だとどうだか知らんが、見てる側としてはいい感情しか持たない。親子の話は好き。いい悪いは別だけど、あれをきっちり描けるのがすごい。レムが出ないと聞いていたが、肉体が残っているので存在感はあった。

彼女、お借りします

雨宮天に助けられた。この声は本当に落ち着く。みんな大学生なのに見させる力はある。けっこうよくできてたけど2期はいいかなという感じ。

宇崎ちゃんは遊びたい!

宇崎ちゃんの見た目がタイプでないというだけだった。他のキャラデザは好き。チョコミントのところとか、強い主張も好き。