夏アニメ第6話

ジャヒー様は次週に回す。

小林さんちのメイドラゴンS

ルコアが翔太くんのことここまで信頼してるとはな。写真とってもらうところ、盗まれるのかと思った。EDの最初で複数のキャラが一瞬見えるとこ、ちゃんと見ようとすると緊張感が出てくる。こういうストーリーでここまでクオリティ高くできるのほんとすごい。よかったー。

ラブライブ!スーパースター!! #4

ギャラクシー!!ちょいちょい顔が出てたキャラだけど、登場回でこんなによくなるとは。かわいくて好き。夏になって普通科の制服がかわいい。可可ちゃん怒ってもかわいい。キャラが揃ってきてEDの見え方も変わる。いやーいい話だった。

かげきしょうじょ!!

愛ちゃんやばいでしょこれ(距離が縮まんないやつ)。さらさもなんかやばげ(見た目かっこいいの好き)。先生の迫力がやべえ。EDはゆみりとさらさ。双子がやばそうだが。

マギアレコード 2nd SEASON #3

なんか鳥肌立つんだけど仕組みがわからん。全てを疑う必要があって怖い。ドッペルは怖い。制服はかわいい。コネクトが何の曲名だったか思い出せなかった。黒江の声がなじまない。

カノジョも彼女

咲ちゃんと水瀬さんが並んだ構図に安定感が出てきた。

その他

花咲くいろは、9話。前回の続き。挿入歌よかった。孝ちゃんがだいぶ悲しいことになってるけど、作品内での存在感はしっかりしたものになった。

10話。正直意図はよくわからないけど、テレビつけたり消したりが効果的に使われていてけっこう好き。夢なのか現実なのかよくわからない描写も多く、これも好み。