春アニメ第2話

順位は単話(2話だけでの順位)。下半分は切ることも検討し始めているが、3話までは全部見るつもり。

スーパーカブ

のんのんびよりを思わせる間の取り方、それを支えるクオリティ。世界に色を付けるのの使い方がやばい。黒髪ロングのやべーやつでよりもいを思い出す。で、それが友達ならお前らの関係は何なんだ?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

このアニメ特有の空気感を出せているのが本当に強い。全体的にかわいい。ただ、嫌いなもの食べるとえらいみたいなのは絶望感あった。アニメですらなくならないんだなーって。

SSSS.DYNAZENON

やっぱり雰囲気ある。そんなに自分と合わないけど、いい意味で落ち着いてきた。細かい内容はわからないが、楽しみだと思えるくらいにはわかる。

シャドーハウス

このきれいな作画お金かかってそうだけど面白味がない。そうなると内容的にも、大仰に出してきた設定が微妙とかなりそうな不安が出てくる。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

地味だな。いや地味なの自体はいいんだけど。まだこれからという感じなのでコメ付きで継続するかな。

結城友奈は勇者である ちゅるっと!

短いから見るけど内容がいまいち。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

胸が大きくなってたところで無理だった(場面によって大きさが変わるの嫌いだけどこれは質感も変わってていい加減すぎる)。作画があまりにも悪い。内容も「設定を並べただけ」みたいな感じ。設定自体は面白そうだが。