夏アニメ第13話

今回書くものに13話は存在しないけど便宜上こういうタイトル。秋アニメ全然見てないや。

ラブライブ!スーパースター!! #10

ここに来てへあんな回。え、自信がなかったのか。盗み聞きできる翻訳アプリやばすぎ。「すみれ」に違和感あったけどやっぱ初めてなんだ。EDの入りがいい。元々仲は良かったんだろうけど、表面的にああだったことによるズレを合わせてくる。

ジャヒー様はくじけない! #9

まず前回の回収。シャンプーそうだったのかー。幸せそうでなにより。次の話は要らんもの色々買ってしまうのつらすぎる。スポンジが使えたのは幸いだった。後半は大家とサルワのいい話だった。

その他

花咲くいろは HOME SWEET HOME。冒頭でやべえアニメであることを思い出させる。後半はいい話でまとめる。上手い。妹ちゃんがかわいい。現在と過去を織り交ぜながらの描写が完璧にはまっている。