冬アニメ第11話

自分がスローループを見る状態にならなくてギリギリに。結局別のことに心を持っていかれているままだった。

スローループ

「もやもやしませんか?」攻めてる。「ひよりちゃんが有利じゃん」「ソンナコトナイヨー」関係が熟成されてきた。小春ちゃん子供っぽくてかわいいよね。

異世界美少女受肉おじさんと

なんか前回見逃したかってくらい内容忘れてるな。あのメイド長かわいいしっかり準備したのにうまくいかなくてかわいそう。「お前にとって無価値なら何の意味もない」のところよかった。

その他

ピンポン

10話。クリームソーダの作画がいい。「しかし焦りはない」。

11話。覚えているシーンと覚えてないシーン。OPをはめてくる。なんか今回はダンケがサンキュに聞こえた。