ハートキャッチプリキュア!(2/28)

アバンタイトルが変わった作画で、いい絵なのにバンクが浮くほどの違い。
このシーンを見ると、潜在能力だけならブロッサムが圧倒的に高そうに思える。
Aパート冒頭、寝起きでいつもと違う表情。作画監督は川村。
「どれみ」では、かわいくて楽しい稲上の方が好きだったが、
今回の川村はいい感じに荒れている。
原画には稲上もいた。
そしてメガネ!
もうメガネしないのかと思っていたら、要所でこんな効果的な使い方ができるとは。
えりかは自分の何が相手を傷付けたのか、本当にわからない。
今回のポイントは二人バンク。
あまりにも自然なので、シングルバンクをどこまで使い回しているのか、境界がわからなかった。
CGというだけでバカにしていたが、EDがかなりよくなってきた。
曲もいいし、絵込みでも、よいEDだ。