今週のアニメ

咲(再)

個人戦も、だいぶ落ちるとは言っても、けっこう面白い。
そして、OPとEDがいい。1クール目と比べてややひねった感じではあるが、全方位スキがない。このセンスのよさはすごい。

まじもじるるも

糞みたいな本編を、あのいいEDで締める。わりと安定して面白いのでやばい。
OP、風紀委員のメガネがまた透明になってしまった。もう一人も開眼するんじゃないか。
(追記)開眼した。

NARUTO

来週は作画よさそうだけど、内容的には今週のがいいんだろうな、と先週思っていたら、今週も面白かった。一時期のNARUTOは、「なるほど、俺がコンテ切ったらこんなにつまらなくなるのか」と思うくらいだったからな。
サスケが超かっこいい。

ヤマノススメ

面白かった。体のサイズがいい。座るときの動作とかもいい。富士山と対比したときのかわいさがまた。
独特のクセがない気がしたけど、自分にはこれでいい。