Bonanzaしっかりしろ!

Recent Game Records
BonanzaやYSSも参戦して、いよいよ面白くなってきた。
特にBonanzaが、意欲的な序盤の戦法選択から均衡のとれた戦いを見せてくれて、
よく理解できないながらもワクワクしながら棋譜再生させていた。
しかし、そこでBonanzaの時間切れ負け。しかも2局とも。
そりゃないよ!
YSSは、1筋を突き合った四間飛車から、あっさり松尾流まで組ませてしまって、
先手でこれでは作戦面白くないにもほどがあると思ったが、どうなんだろう。
floodgateは勝つことではなく強くなることが目的だから、ということだろうか。
21時からまた2局行われている。今度は大丈夫だろうな。