バクマン(12/4)

面白い。どうしてこうも色々な話を切れ目なく詰め込めるのか。
放送前、このスペックのアニメなら面白いに決まっていると考えながらも、
この「毎回面白い」を出せるわけがないと思っていたから、
継続視聴する確率のイメージがそれほど高くなかった。
こんなに面白さが続くのはすごい。
居飛車穴熊に対して毎回違う仕掛けで勝ち切ってるくらいすごい。
EDの歌詞がいいのだが、前半部分はまだ覚えていない。
おそらく、EDが始まってしばらくは、
本編の余韻で歌詞を意識するどころじゃないのだ。
見吉はやっぱり宮下(みつどもえ)なみのウザさだなw
高木も真城も、この辺りがゆるい。
良くも悪くも、新妻エイジとは違う。
違う個性が互角の戦いをするのは面白い。