生き残った夏季アニメ

ややパンチに欠けるか。しかしいい作品が揃っている。
予想が外れがちな感もあるが、継続組が少ないという事情もある。

タイトル 継続視聴 コメント
ゆるゆり♪♪ 初回で色々思ったけど杞憂だったね。毎回違うよさを出している
人類は衰退しました 今のところ、緩急の付け方がうまい
じょしらく 萌え絵の絶望先生と思えば。意外とネタが尽きない
ココロコネクト 珍しいタイプの構成。面白い。永瀬がかわいい
TARI TARI こういう大人が出てくるアニメは嫌い(でも見てる)
この中に1人、妹がいる! × (女の子の)絵が好みなだけにもったいないけど

継続組は、「姫ちゃんのリボン」「NARUTO」。「黒魔女さんが通る!!」は夏休み。
各作品について、初回を見る前に、見続ける確率のイメージを書き残してある。
それを足し合わせると、見る作品数の期待値っぽいものになるわけだけど、
元の確率たちがわりと深刻に独立でない(作品数が少なければ切られにくい)。