スマイルプリキュア!

そんなにみてたわけじゃないけど。
歴代のプリキュアの中で一番好きだ。数年前から色々やっているイメージがあり、それが結実してプリキュアが落ち着ける場所に来た。そう思っている。
「どれみ」っぽいということで、ハトプリには期待した。だけど、やはりプリキュアだった。プリキュアが悪いわけではないが、自分は好きじゃない。スマプリは、そこを完全に超えてきた。プリキュアなんだから、プリキュアのままでよさを追求すればいい。
スマプリは非常にバランスがよかった。みんなが楽しめる話だと思う。新しく始まるドキプリも楽しみだ。今度は、自分の好きなタイプじゃないと思うけど、これまでの経験の上で何を出してくるのかは知りたい。