生き残った冬季アニメ

ついでに今期のアニメも。何だかんだ、けっこう見るものはありそうだ。

だがしかし

キャラデザがわりと好み。あとは胸の大きささえ一定に保ってくれればそれでいい。

おそ松さん

継続。合わない話が増えてきたが、クオリティは十分なので当たるとでかい。

てーきゅう7期

継続。珍しくOPがオシャレになっている。本当に終わるかはともかく、区切りにはなるのだろう。

大家さんは思春期!

女子中学生が出てるので、まともに作ればよくなるはず。今のところまあまあよさそうかな、という感じ。

魔法少女なんてもういいですから。

意外にさっぱりした作りで、これからに期待できる。

JKめし!

継続。ちょっと「面白く」なってきた気もするが、これも時代の流れか。もちろん他のアニメと比べればつまらない。かなり依存性があるアニメ。真ん中の子(麗奈)が好きになってきた。

おじさんとマシュマロ

pixivではスルーしていたが、ニコニコで見るのには楽しめそう。