夏アニメ、2話まで

順位付けがうまくできないので、文章量の順に並べた。実際、これから面白くなるか全然わからない作品が多い。

彼女、お借りします

こんな内容だがアクアの声なので緩和されて見やすい。2話を見ると、ばあちゃん(孫に自分の希望を押し付ける)と千鶴(なぜか和也から離れない)がおかしい。他は和也が流されやすく悠木碧が怖いけど、まあそこらにいそうなタイプでもある。今のところバランスがいい。

デカダンス

ナツメ、キャラデザも声もいい。2話は「征地球論」を思わせる見た目。ちょっと変わった展開なのでコメントは見ないようにする。これからという感じだけど、ここまでをすんなり見させるのはすごい。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season

冬クールに1期の再放送みたいのニコニコでやってて、それを見てたのもあってさすがに面白い。初見だときつそう。ペトラがあまりにもかわいい。名塚わからなかった。

宇崎ちゃんは遊びたい!

しっかりうざい。あまり好きなアニメとも思わないが、そのぶん気楽に見れる。登場キャラの少なさは安心感ある。