春アニメ第4話

スーパーカブ

良い。最近見たアニメに出てくるアルバイトの中で一番いい。夏休みの静かな職員室。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

普通に戦っている。服がかわいい。OP/EDでまた知ってるキャラが増えた。

SSSS.DYNAZENON

キャスト表示ガウマが一番上なのやばいな。南さん雰囲気あっていいキャラになってきた。先輩呼びの理由が知りたい。年齢差どのくらいなんだろ。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

妹はかわいい。まあしかし、わかりやすいヒロインというのを出さないアニメだなー。主人公にも感情移入できない。でも継続視聴が苦にならない。

シャドーハウス

釘宮がよい。普通に話が進んでいく。

結城友奈は勇者である ちゅるっと!

はい。