プロセカとか

プロセカと関係ないものもあり。ソシャゲみたいの。

画像だけアップしてずっと放置してたので一言だけ書いて今回は済ますか。スクショは4/26のもの(クッキークリッカーだけ4/27)。

グルミク

面白そうだけどプロセカとはあまり関係なさそう。

ガルパ

プロセカと似てるようで違うのでプロセカの役に立った。フリックが未だに合わない。

このイラストくっそかわいい。趣味丸出しで恥ずかしいが。

スクフェス

多指の練習になりそう。

ミクたぷ

リズムゲームではないが、片手2本指で連打する練習をした。もうタップはあまりしなくなったが。

ブルアカ

プロセカとは関係ない。Twitterでブルアカの絵を見かけると必ずかわいいので、それをより楽しむために始めた。

クッキークリッカー

プロセカとは関係ない。スクショした少しあと辺りから、(始めてから初めて)開かない日が続いたが、ここ数日は(少し元気が出たので)また開いておくようになった(し、この記事も一応処理できた)。