ティアキン

いよいよですね。

今回は、ブログを書こうかなと思っている。どうなるかはわからない。面白いかもわからないし。

最近任天堂のことをあまり信用してないので、公式から色々動画が出てるけどここ1か月に出たようなものは見ていない。まあ自分の観測範囲的に何かと弱めのネタバレはあるんだけど。

ブレワイは2年半遅れでプレイしたけど、今回発売日からプレイするとなると、ネタバレが怖い。プレイしているから意味がわかってしまう(未プレイであればネタバレは無意識にかなりスルーできる)。

プレイ時間を1日1充電までにしようと思っている(Switch Lite)。これも目安くらいにしてゆるく運用していくつもり。

これのために色々早めに済ませたりして、ダウンロード版を予約もしていて、大きい存在ではあるけど、面白くなるビジョンが全く見えないんだよな。いや何言ってんだこいつって感じではあるけど。

1週間くらい前に、ダウンロードができたという通知が来たときは、本当にそのときが来るんだなというワクワク感があった。