ひだまりスケッチ(1/14)

去年、バーベキューしてオリーブに行ったらしい。
シリーズ中盤で去年の話があって、そこでやるのだろうと思っていた。
が、CM明けるとすぐにその話で、宮子がバーベキューをしている。
あれ、もう条件揃っちゃったの、という感じでかなり意表を突かれた。
先輩たちだけで二回戦というのがいい感覚。
新キャラでは、乃莉が輪郭を得てきた。二人ともこれからが楽しみ。
ゆのっちが×を外すと、初春が髪飾りを外したときの感覚だ。×が本体だよね。
このオリーブがいい空気。
美容院に行かなきゃならないなら女に生まれるのは嫌だな、などと思ったことがあるが、
こんな美容院ならいいかもしれない。
ゆの2年生の時間を時系列で流し、それに関連した去年の話を入れるという形。
これはこのまま続きそうな感じを受ける(今のところは)。
EDは、まだ動きが少なすぎる気がするが、曲はよくなってきた。
x365のときも、ED曲はスロースターターだった。