放送中アニメ概観

けいおん!!

1クール以上続く絶好調。平均クオリティは、まさかの「ひだまりスケッチ×365」超え。

キルミンずぅ

4クール目に入って持ち直したが、あまりキレてる感じはしない。
もはや誰も「どれみ」の代替というような期待はしてないので、
気軽に萌えキャラを楽しむのがいいと思う。

みつどもえ

よく言えば、何も考えずに楽しめるアニメ。

会長はメイド様!

2クール目の平均クオリティの低さは酷い。それなりに面白いけど。
葵ちゃんは女装しないほうが、その美形が引き立つと思う。

オオカミさん

やっと盛り上がってきたか。中だるみが長かった。嫌いな作品ではない。

イナズマイレブン

今でもたまに泣かせてくれる。リアルタイムで見るべし。

NARUTO

イルカの目が死んでいる。

ポケモン

終盤あまりにも盛り上がったため、ベストウイッシュに変わって面白くなるとは思えないw

ワンピース

やや進行の遅いきらいはあるが、物語は最高潮というところ。面白い。