b2u更新

(追記2011/6/22)Bonanza 6.0では、「別の手機能」は使えなくなりました。
b2u Ver.1.1
BonanzaをUSIプロトコル対応GUIで使う。変更点は以下。

「左右反転の局面を読ませる」を追加。
時間制限なしの場合の定跡の扱いを変更。
「別の手機能」を検討モードでも使えるようにした。
bestmoveと同時にcurrmoveも返すようにした(検討モードで詰み直前でも手が表示されるように)。
読み筋の[+2!]などの情報を削らないようにした。
Bonanzaが吐いたエラーを表示するようにした。
エラーメッセージによって投了を返すようにした。

投了しないと思ったら、STD_ERROR_HANDLEのパイプからエラー取れるのね。
[+2!]というのは、ボナ対竜王で「見切り発車」と言われてたやつ。
左右反転はにやった実験で使ったもの。

(22:58追記)ボナからの空メッセージを受け取ってしまっていた。修正。