この世界がアニメ内とシームレスにつながっているわけではない

さんかれあのAパートが終わり、CMに入る。
さんかれあのBD初回版特典として、れあの成長記録写真が付くらしい。
いやー面白い。これが成立するのがアニメなのだ。
これは、れあの父親が無理矢理に、虐待同然に撮ってきた写真である。
アニメ内で考えれば、この写真をくれると言っても、もらう人はいないだろう。
それが、アニメの外の世界では、BD特典として公然と配布されるのである。
ここまで、アニメを見て、入り込んでいたため、わけがわからなかった。
本編でここまでアニメに没入させておきながら、CMでここまで引き剥がすとは。
「写真が欲しい、BD買おう」というのは、アニメから一歩引かないと出てこない発想だ。
その一歩引いた状態で買わせようとしている点で、寂しいCMだと思った。