生き残った春季アニメ

きっちり数えるのが難しいが、いちおう新規6。
最近、予想より多くなる。時代が自分を追い越して行ってる感がある。
(5/18追記)気が向いたら録画を流し見、くらいの作品が増えた。

タイトル 継続視聴 5/18追記 コメント
さんかれあ 自分にとって新しいタイプの好きな作品
氷菓 さすが京アニ、好みは別にして、技術的には完全に信頼できる
黒魔女さんが通る!! 大して面白くないのに継続視聴したいと思う作品があると嬉しい
姫ちゃんのリボン(再) 本放送を楽しみに見ていた、今でもけっこう面白くてすごい
ロック・リーの青春フルパワー忍伝 子供向けのいい場所を見つけたな、という感じ
あっちこっち 好きではないが、あまりにきれいな世界なので楽しめてしまう
咲-Saki- 阿知賀編 × これはいい構成、咲みてた人にはたまらんだろうな
LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 × × 面白いけど、通常の萌えアニメ枠ではない
これはゾンビですか? OF THE DEAD × やはり妄想ユーだけ見てるw

継続は、NARUTOリコーダーとランドセル
スマプリも、歴代プリキュアの中では一番好きで、まだ録画はしている。
咲やルパンも気になってたりするので、全体ではかなり多い。
切るとしたら、あっちこっち、かなあ。いやあ。
泣いて馬謖を切れよ!状態(切るの字が違う)。
リコーダーとランドセルは切っても5分しか稼げないしなあ。
むぎむぎ。