夏の新作アニメ

なんかまだ春アニメの最終回圧が低いんだよなあ。でも1週間後には夏アニメが始まる。
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。(25) 7/3(木) TBS
なぜ女子高生じゃないんだろう。見た目がかわいくてTBSだから試すけど、あまりいい予感はしない。
プリパラ(5) 7/5(土) テレビ東京
アニメだともう少し丸い絵になるはず。継続視聴の予定はない。
美少女戦士セーラームーン Crystal(5) 7/5(土) ニコニコ動画
どう作るのか楽しみ。今なら楽しめる可能性もある。
ばらかもん(5) 7/5(土) 日本テレビ
試しに。
人生相談テレビアニメーション「人生」(15) 7/6(日) TOKYO MX
現状いいところは見えないが、試す。
さばげぶっ!(25) 7/6(日) TOKYO MX
C3部を期待してはいけない。太田なので、かわいい絵柄が期待できそう。
ひめゴト(50) 7/7(月) BS11
本命2。TBSっぽいけどBSのみ。
ヤマノススメ セカンドシーズン(25) 7/9(水) TOKYO MX
前期は切ったけど、ゆるいアニメを見直す流れ。声がよさそう。
まじもじるるも(25) 7/9(水) TOKYO MX
ちょっと古そうな絵で魔法少女っぽい。初回は見る一手。
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!(5) 7/9(水) TOKYO MX
絵は好きなのよね。
六畳間の侵略者!?(30) 7/11(金) TOKYO MX
丸い絵だからね。
ペルソナ4 ザ・ゴールデン(10) 7/11(金) TBS
とりあえず。
あいまいみー〜妄想カタストロフ〜(85) ニコニコ動画
本命。1期を見ておけばよかったと思っている。
気になるところを押さえたので数はそこそこあるが、期待値は3.1作品で少ない。実際はもっと多くなるのかなあ。0話切りより1話切り、1話切りより2話切り、その上で遠慮なくガンガン切っていこう。