秋の新作アニメ

ちょっと早いけど、せっかく調べたので忘れないうちに。
デンキ街の本屋さん(40) 10/2(木) TOKYO MX
何だこの最高の絵はと思ったら水あさと!
甘城ブリリアントパーク(20) 10/2(木) TBS
TBSだし見ないとわからないということで。
まじっく快斗1412(50) 10/4(土) 日本テレビ
うおお、これは!
ワールドトリガー(20) 10/5(日) テレビ朝日
本郷みつる
七つの大罪(30) 10/5(日) TBS
気になる絵だと思ったら岡村天斎だったので。ズヴィズダーほどは期待していないが。
繰繰れ!コックリさん(10) 10/5(日) テレビ東京
声。
異能バトルは日常系のなかで(15) 10/6(月) テレビ東京
絵は好み。よく見るとラノベっぽいので、内容的に合わないかもしれないが。
カリメロ 第3期(10) 10/7(火) テレビ東京
おいおいマジかよ。しかし期待ほど面白いとは思えない。
大図書館の羊飼い(10) 10/8(水) TOKYO MX
アニメ公式サイトではオーガストとわからなかった。キャラデザをいじってきたな。パッと見はかなりいい絵。
寄生獣 セイの格率(45) 10/8(水) 日本テレビ
買ってないけど読んだことがある。原作は信用できるので、あとはアニメ。
山賊の娘ローニャ(30) 10/11(土) NHK-BSプレミアム
どんなもんか。いやあ、TVシリーズだよ。どうなるんだ。
Hi☆ sCoool! セハガール(10) 10/11(土) ニコニコチャンネル
いかにもな感じで、ぐだぐだフェアリーズだ。好みじゃないと思っていたが、てさ部のこともあるしニコニコで見れば楽しめるという可能性を試す。
結城友奈は勇者である(40) 10/17(金) TBS
ちょっと面白そう。
蟲師 続章 後半エピソード(100) 10/18(土) TOKYO MX
こういうアニメが作られるのはいいことだ。
MXでの再放送。10/2(木)ハナノウタ。10/4(土)ミルホ1期。
期待値は4.3。継続はNARUTOくらいだろうから、ちょうどいい数。ただ、50%を超えるのが蟲師のみで、どうなるのか読めないところではある。