過去1週間に観たアニメ。よかった順。
のんのんびより #3
ねぇねぇが夜に仕事してたと聞いたときの、れんげの対応が大人だ。それを前にして気にせずだらける一穂さんもすごい。この家がいい場所であることが伝わってきて好きなシーン。
がっこうぐらし! #3
めぐねえに甘えたい。初見ではキャラがいまいちわからない作品だったが、これからに期待できる。
WORKING!!! #4
3期もだいぶなじんできた。男キャラが自然に出てくる作品は貴重。
ゆるゆり なちゅやちゅみ!
動画工房はけっこうクセが強いので、こちらに慣れるのは時間が要る。2期が3年前で、けっこう古いアニメでもある。当時の空気は今と違っていた。慣れるのが楽しみという感覚。
わかば*ガール #3
そこそこ面白くなってきた(「そこそこ」というのは悪い意味ではない)。キャラ描写が進むのが楽しみだ。
それが声優! #3
まあアニメとしてはいいのかな。新人を馬鹿にするクソみたいなシーンも許容範囲の量。30分アニメだが、そんなに長く感じない。少なくとも部分的にはかなりいい場所を突いている作品。
NARUTO #640
マダラの防御力やべえ。そしてあの戦いで役に立てる四代目、さすが黄色い閃光と呼ばれるだけのことはある。戦いのレベルが高すぎて(伸びきっていて)制約がきついと思うが、それでも楽しめる。
てーきゅう5期 #4(第52面)
前半が日常パートっぽくてよかった。ユリのツッコミというより、今回は先輩たちが絶好調だった。
乱歩奇譚 #4
今回は何か怪しいと思っていたけど、後々への伏線かと思ってた。早い!これからどうするんだろ。ハシバが一番おかしい。
洲崎西 #3
声優ラジオの類は見たくないが、アニメなら楽しめそう(アニメで声優の声を楽しむため、あまり声優をリアルに感じたくない)。
だんちがい #2
小学生がいると兄と姉も映える。