春アニメ第9話

梅雨前半の天気は体にとてもつらい。

このヒーラー、めんどくさい #8

万能ヒーラーは「スケッチブック」の万能ネギを思わせる。間延びするテンポが絶妙で、このアニメのよさが出ている。

コメ付きで見てるけど、声優ネタバレやめちくり~。妹の声合ってた。

まちカドまぞく 2丁目 #8

リコくんかなり嫌いなんだよね。キャラとして嫌いというわけではないけど、人としては嫌い。違うかな。どういう気持ちならそういう言動をするのかわからなくて苦手。魔法少女の願い事。シャミ子のポテンシャル。なんか1回休みからこっちこのアニメと自分のリズムが合わない。次回面白そー。

かぐや様は告らせたい 3期

過去話は、クマがないことに気づかなかった。早坂、コスプレということにして学校で堂々といつものメイド姿に。面白い。石上が渚に感じた恐れを大事にしたい。正直、石上がつばめ先輩好きなことに感情移入できない(別に悪い意味ではなく)ので、マキの存在が非常に大きくなっている。

盾の勇者の成り上がり Season 2 #8

キョウがけっこう早く出てきたな。かなりきつい展開ではあるが面白い。EDのラフタリアとフィーロにも意味が出てくる。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ #8

体操服に直接名前書いてるの何。コメントで気づいたけど海外発注も出身書いてるのすごいな。

本好きの下剋上 #34

ハイディかわいくて好き。サブタイ通りとはつらい。

かぎなど #20

どちらの部屋もよい。