ちび☆デビ!(10/10)

http://www.shopro.co.jp/tv/chibidevi/
天てれ内の5分アニメ。クオリティはそこそこ。ほんのりミルモスタッフ。
幼児向けにアニメを絵本にしたものがあるけど、あんな感じを受けた。
原作は1巻だけ持っている。
改めて読み返してみると、アニメは原作を半分ほど削ってそのまま出した感じ。
ところどころ、作品が丸くなるように変更している部分もある。
いじめっ子の声が衝撃だった。画面左にいる茶色い髪のキャラが広橋涼
広橋すんげえ好きなんだけど、何でこんな酷いキャラだよ。
山田(WORKING!!)はあんなこと言わないよ!
せっかく原作の絵がいいのだから、もう少し作画を頑張ってくれたらと思う。
正直なところ、原作は「恋するプリン!」のほうが好き。
アニメ化することで丸くなって、見やすくなっている面はある。