春アニメ第2話

まぞく3話が配信されているため、さすがにもう書く必要がある。今期はまぞくのネタバレ食いそうだなあ。

まちカドまぞく 2丁目

見るの2回目のOP。キツネ耳っぽいキャラが今回ははっきり見える。笑顔はないけど、けっこう照れたり喜んだりするから、今の桃かわいいんだよな。でも油断してたら10年前の桃は本当に天使だったね。犬ちゃんとか謎コーナーの入れ方とかこのアニメらしい。作画はやや悪い。音楽は信用できる。EDの桃だいぶ笑顔じゃん。これは来るぞ。インターネットっぽいのの謎は次回かな。

かぐや様は告らせたい 3期

嫌いが照れ隠しにしか聞こえないって言われたら困る関係だよな。照れてるんじゃなくて本当に嫌という関係が良い。本気の早坂いいよな。ED曲いい。

盾の勇者の成り上がり Season 2

え、話むずっ。緑の子とEDのフィーロがかわいい。

かぎなど

謎女装みんな似合ってて草。真田アサミほんといいな。