ツツカナ新手?

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1386463416/279
40手目まで、先手の手番だから先手がいいんじゃないかと思ったが、よく見るとそうでもない。
38手目、普通に銀を上がれば同型で、これは先手が指せる。△65歩に▲24歩は△同歩で、そこで▲45歩も△66歩の取り込みが先に入る。▲24歩△同歩▲同飛も△23歩〜△66歩。よって△65歩には▲同歩となる。
突き捨てを入れてから40手目△33銀と上がれば、手番は先手だが有効手が難しい。▲88玉は、△65歩からの攻めに対して得になっていない。普通に攻められてしまう。
すると、これまで通り▲45歩から仕掛けることになるが、既に6筋の突き捨てが入っているため、歩を渡したときの反撃が速くなっている。
△65歩▲同歩△33銀という手順を見て思ったことをそのまま書いた。絶対に、少なくとも一部が、間違っている。
(追記)